Top
TOP 院内紹介 診療内容 スタッフ ホワイトニング アロマテラピー リンク
 
         
 

歯が痛くならなければ、なかなか歯科医院に行く機会はない
のではないでしょうか。
残念なことにほとんどの患者さんは歯が痛くなってから来院
されます。

もちろん痛みを取り除くことは患者さんの笑顔に繋がります
が、見た目の美しさはもちろんのこと、お口の中が健康に保
たれていなければ本当の笑顔とはいえないでしょう。

歯は全身の健康を保つために必要不可欠なものであり、
笑顔を作るための顔の重要な一部なのです。

本当の笑顔を作るために、痛くなったら治療するのではなく
、「健康を保つ」つまり、予防といったワンランク上の治療
を心がけてみませんか?

あなたのお口の健康を守り、本当の笑顔を守ることができる
ように私たちが協力します。ぜひ一度ご相談ください。

 
   
 
Information
 

 

佐藤歯科クリニックでは、治療時
における患者さんのストレス軽減
を目的とし、アロマテラピーを導
入しております。

また、従来の医院でよく行われる
芳香浴以外にも様々な形で取り入
れておりますので、ぜひ一度心が
落ち着く雰囲気の中での診療を体
験して下さい。

 
       
   
     
Copyright © Sato Dental Clinic. All rights reserved.